[Dune] 新規登録のお知らせ

risa risa_s841 at yahoo.fr
Wed Aug 22 02:56:03 CEST 2007

割り切った大人の関係だけを求めている大人のコミュニティです。夫には...妻には...内緒でこっそり楽しめます。
まずはサイト内で話してみて相手の感触をつかんでください。好感触であればあとは密会の日時を相談してください。

登録している皆さんには割り切った関係を望んでいるという趣旨を確認済みですので、確実に濃密な関係に結びつきます。

http://melkko.net/?fs26

もちろん登録料や登録システム料などは一切かかりません。
そのほか個人情報の漏洩に関しては一切ない事を固くお約束いたします。

http://melkko.net/?fs26

サイトを見ていただいて、ご利用いただいて確かめていただければ信頼いただけると思っていますので
是非一度ご覧頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

拒否
saki_honda19 at yahoo.fr