[Dune] いきなり

information necojp at citiz.net
Mon Sep 24 01:45:28 CEST 2007

突然のメッセージ失礼します。

↓良かったらやってみて下さい↓

既婚女性を対象としたアルバイトをしませんか?
現在、男性の方が不足しておりまして、皆様に連絡させてもらってます。

簡単に言うと、既婚女性の方の専属ホストを募集させて頂いてます。

=======概要================

まず、女性から登録料という形で頂いた金額分を、
ポイントとしてお渡ししてます。(\10000〜)

そのポイントを使って、登録された男性のアドレス等を
お伝えさせて頂いてます。

つまり男性の方は無料で登録後、女性からの連絡をお待ち頂く形になります。
もちろん、気になった方に自分から連絡を取る方もいらっしゃいますが。

ある程度妥協できる方は、その分報酬としては還元出来るかと思いますので、
割り切ったアルバイトのつもりでやってみて下さいね。

http://serebu.biz/cas/?gz03

今後このメッセージを拒否したい場合
maki_noda21 at yahoo.co.uk