[Dune] 「Hはしない」 おい!!ふ

恵美 sgaeh6323 at yahoo.co.uk
Sun Sep 30 12:17:59 CEST 2007

即会い、エッチ目的の女の子だけが集まってる場所こそ理想郷!
散々期待させておいて、いざ直前になって
「私はHする気はなかったんだけど…」
なんて言われると・・・。。。おい!!!

そこで!! 〜女性専用自己申告型セフレサイト〜を作りました。

http://melkko.net/?dd30
一体それってどういうものなのか?と思われるでしょうが、
つまり、サイト側に「Hしたいよ〜!」と報告して頂いたえっちな女の子だけに
特別に男性を紹介してあげるというSPECIALなシステムです。

更にこのコミュニティは一般には公開しておらず
完全無料会員制の紹介システムとなっております。
無料会員登録は↓から
http://melkko.net/?dd30

<受信を拒否する場合は>
hosono145yuko at yahoo.co.uk