[Dune] ホントに、これを使うだけでアクセスと売上が増えるんです。

デジタルマックス znr06903 at excite.co.jp
Mon Aug 22 01:56:32 CEST 2011

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 集客に悩む、サイト運営者様へ・・・ 第39号 2011.8.22

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

もし、あなたの商品を販売してくれるアフィリエイター(代理店)を、

無料で、しかも無限大に増やせるツールがあるとしたら・・・

売り上げを激増させることができると思いませんか?

しかもボタンをポチポチ押すだけで、相互リンク依頼などの

アナログな作業をすべて自動化できるとしたら、興味が湧いてきませんか?

これが、そのツールです。

⇒ http://urx.nu/auS

それだけではなく、ここでは書けませんが、

ツールの特性をいかした裏技を使い、広告費0円で

2000アクセス集めました。たった3日で。

これ、販売してていいんでしょうか・・・

とすら思ってしまいます。

というか、そのうち販売停止するでしょう。

貴社のサイト属性にあった、

検索エンジンにインデックス・ランクされている、

いろんなサイトのURLやアドレス情報等々を片っ端から収集し、

相互リンク申請や、アフィリエイトのお願いメールまでテンプレート通りに

各サイトに一斉送信してしまう・・・

あとは、アクセスと売上が増えるのを待つだけ。

手間もかからないですし、めんどくさくないし、

お金もかからないし、人に任せなくてもいい・・・

なにしろ、時間がかからない・・・

しかしこのツールは、使い方次第では無差別に営業ができる

悪魔のツールです。

事業者向けの営業は規制されてないとはいえ、

個人向け商品の場合は、アフィリエイトの協力依頼を送ったり、

事業者相手の営業でも問題のないような使い方を考えた上で

配信をおこなうようにする必要があるでしょう。

合法アドレスを収集し、一斉配信まで

自動的に完了する驚異のツール『トリニティマーケッタ』

⇒ http://urx.nu/auS

本日の提案は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■ 配信の停止ご希望の場合■

※配信の停止を希望の場合は、下記のメールアドレスに空メールを

 お送りください。

 gicl4x1i at excite.co.jp

※配信の停止のご連絡いただいてから、配信が停止されるまで

 1週間程お時間が掛かる場合がございます。ご了承ください。

■発行について■

○弊社サイトでのご自身でのメルマガ投稿・購読・登録

○無料一括サイトにご投稿された方

○関連サイトに投稿・登録された方

以上の方に配信させて頂いております。

発行者:デジタルマックス

お問い合わせ:znr06903 at excite.co.jp

Copyright (C) 2011 D-MAX, Inc. All Rights Reserved.