[Dune] これだけあれば儲からないわけがない!

ビッグマネー big_money_21 at mail.goo.ne.jp
Thu Nov 13 18:56:53 CET 2008

「稼ぐ! 儲かる!情報、100種類セット」のご紹介

ヤフオクの情報コーナーでおなじみの「稼げる情報「儲かる情報」を、
選りすぐりの中から100種類を厳選してセットでお届けいたします。

「身近な小遣い稼ぎ」から「1ヵ月で150万円以上稼げる情報」、
「儲かるビジネス情報」、「パチスロ裏ワザ必勝法」等、単体で
買いそろえれば総額数100万円以上はする情報をセットにしたものです。

これだけ情報があれば儲からないわけがない!

<<今回100名様に限り、激安価格2,800円でお分けいたします。>>

ご購入を希望されるお客様は、以下のアドレスあてに、件名を「購入希望」
として空メールを送ってください。折り返し、ご連絡いたします。
big_money_21 at mail.goo.ne.jp

以下のタイトルは商品のほんの一部です。

【この情報で現金がお手元に届かなければ、全額返金します】

■■■ たった120円の費用で5万円以上稼ぐ方法♪ ■■■

■■■ 毎年必ず110万円以上稼ぐ方法$ ■■■

■■2週間で入金件数2387件■入金額954万円稼いでます■

■□5万円以上儲からなければ当方より10万円差し上げます□■

■わずか4クリックでOK!史上最速最短現金獲得術■

▲■1ヶ月で2000万稼いだ情報の真髄■▲本気で稼ぎたい方へ

■指先一つで年間3200万円■稼いでいます■限定99名■

◆■返金保証つき■北斗の拳攻略■本物はこれ!■絶対出させます■

◆確実に儲かる!!◆月200万、返金完全補償◆永久に続く収入◆

●先送り可能●返金可能●確実●毎月給料+40万円●

◎今月中に必ず100万稼いでもらいます!赤字なし!返金保証無

★☆★ 毎日入金×毎日振込 ★☆★ これが永久不滅高収入

★3900円で★なんと・・290万の入金★たった、10人だけ★

1ヶ月200万儲けるノウハウ!マジな情報だから証明写真がある!

開始3日で5万円の約束。先に情報内容お教えする安心確実取引

見ないと一生後悔!私がこれだけ稼いだ方法★返金保障付

今回ご紹介するビジネスは、実際に私が実行し、月収30万以上の収入
を得ているビジネスです。

初心者でも安心!月に30万確実に稼げる情報

★訳ありで初出品★横流しだけで儲かります★35名限定★

などなど....

    big_money_21 at mail.goo.ne.jp

このメールがご不要な場合には削除してください。